「世界の何だコレ?ミステリー 」

さぁ見ましたか?それに合わせて子供の風呂と晩飯と次の日の弁当と屋敷の掃除を終わらせて(サザエさんのじゃんけんも忘れない)テレビの前に滑り込んだ32歳です。

 

で、いざ書こうと思ったんだけど、何も憶えていない。なんか奥さんにウンチク語ってたかなぁ。。。酔っぱらってたからなぁ。たぶんUFOの映像流れれば

「こんなん作りもんや。この広い地球上でも迷子同士再会するの難しいのに、とんでもなく広い宇宙で生き物同士会うことなんて無理やねん。どっかには確実にいるけど、遭遇することはない。ないねん!!!」

って言ってたなぁと思います。

 

幽霊の映像流れれば

「こんなもん作りもんや。映像に写るってことは、そこに物体があって、それに光が反射してレンズまで届いてるから写るんであって、物体がある時点で幽霊やない。もうなんか違うもんや。幽霊が写ったんやなくて、なんか得体の知れんもんが写ったんや」

って言ってたなぁと思います。

 

そもそもほんまもんの心霊写真を見たことありますけど、あれはこの世の風景じゃないよ。周りも真っ暗になっちゃって、目の前じゃなく別の次元を写してたね。だって心霊が写りこむんじゃなく、心霊にむかってパシャリしたんだもん。大きな顔に手と足が生えてて、ほっぺたに小さい顔があったね。幽霊だけの写真ってあんとき初めて見たよ。なんか幽遊白書の低級妖怪みたいな感じだった。

あぁいうのをテレビで取り上げてくれればいいんだけどねぇ。撮った人がネットに上げてくれたからパソコンで見たけど、パソコンの不具合ハンパなかったもん。お茶の間の不具合ハンパなくなってパニックなればみんな信じるかもね。

ちなみにその写真は超霊能力青年Sさんに見つかり速攻削除させられてました。こんな危ないもん消せ!言うて。

 

みんな元気かなぁ。。。