ワールドカップが来るころに、私はやってくる

お久しぶりでぇございます。

前回の記事から4年の歳月を経て、帰ってまいりました。オリンピックですよ。日暮里か油谷さんかって話です。山本さん久しぶりに見る顔はひきつってて水泳選手みたいよね。


さぁ本日、行政書士の試験を受けてまいりました。
なんで受けんの?ハイハイ、OKOK、まだ焦る時間じゃない。仙道でございます。あきほ はクイズショーバイショーバイ。高田純次が小銭の金額当てて高速回転です。もう自分でもよくわかりません。



なんで行政書士の資格を取るかって
、この世は幽霊や妖怪や宇宙人に不親切なんすよね。
UFO停めとくのに車庫証明が必要、輪入道がスピード違反で罰金食らったから審査請求がしたい、ハイハイ僕の出番です。



前回の宅建の試験んときは、GLIM SPANKYの「ワイルドサイドを行け」をテーマソングにぶちかましてきましたが、今回の行政書士試験のテーマソングはOASISの「ロックンロールスター」です。
この歌は前奏を聴いただけで無敵になれる魔法の曲です。
https://youtu.be/I4hd6suSElk



んで、会場に着いたんですが、手ぶらは僕だけです。おっぱいを手で隠してるわけじゃありません(宅建んときも同じこと言いました)。
脳内でロックンロールスターが流れているので恥ずかしくありません。ゴクミです。貝殻です。

さぁ勝負。


………。





めっさ疲れて帰ってまいりました。

解答速報で自己採点。
180点取れば合格。

………。




さてさて結果はいかに。




あ!インスタ始めました!