オカルポッド

アメリカではyoutubeよりネットラジオがキテるんですよ。ながらで聴けますからね」

 

こうマンモー氏に誘われて毎回ゲストで登場していますが、聴いたことのない方が人口の100%、君は1000%でしょうから、カルロス・トシキは会社の役員の再従兄弟でございまして、URLを貼り付けようと思いましたが、ちょっと・・・面倒がですね、まぁ聴かなくていいんですが、本当に退屈で退屈で地球を滅ぼしてしまおうか悩んでいる宇宙人がいましたら、検索サイトで「オカルポッド」と調べていただけたらすぐに聴けます。玄関開けたらの比ではありません。間違って「おはズボッ!」で検索したら、出会って5秒で合体です。未知との遭遇です。

f:id:nonryo:20170710091519p:plain

さて、どんなラジオか簡単に説明しますと、毎回テーマがありまして、マンモー氏が心がけているのは、+α。ただ幽霊の話をするのではなくて、ちょいと工夫を加えます。例えば、リョウメンスクナのような呪物を宇宙空間に放ったら、呪いはどこまで届くのか。フェルミパラドックス井脇ノブ子パラドックス。こういった考察の先に足を踏み入れようとするラジオになっております。

f:id:nonryo:20170710091444p:plain

そして、リスナーの皆様のお便りによって助けられています。これはホント。必ず読まれます。そして、それに対してしっかりお答えしなきゃいけないのですが、いかんせん、性格なのか何なのか、グダグダします。これは本当に申し訳ない。まぁ修学旅行の夜の、電気消した後の1時間だと思って聴いてください。

f:id:nonryo:20170710091200p:plain

最後に、スポティファイだかアップルポッドキャストだかの登録者数があと40人くらいで1000人に達するそうなんです。1000人達成した暁には、ステッカーを作って無料でお送りしようと考えています。ぜひ欲しい!そんな変態がいましたら、メッセージでも何でもいいので「ステッカー希望」と伝えてもらえれば、マンモー氏からステッカーが届くと思います。ただ、送付先を伝えた数日後から、家の周りを下半身丸出しのアラフォーがウロウロしても大丈夫な方限定には1000%ならないことをカルロス・トシキに誓いますので、安心して応募してください。詳しくは年末年始の「オカルポッド年忘れ姫始め筆おろしyoutube生放送」でお伝えします。

 

 

それでは