「女性は腹黒いとか計算高いとか言われますが、実はそれは…」

上司

「女性は腹黒いから、付き合う男性が結婚する相手とは限らないよ」
 
後輩君
「え?なんでなんすか?」
 
上司
「貧乏なイケメンと付き合ってても、金持ちのフツメンに求婚されたら、そっち行っちゃうよ」
 
後輩君
「え~なんか酷くないすか?」
 
上司
「オレの周りはそういう女性が多かったよ」
 
後輩君
「自分の周りはそんなゲスい女はいなかったっすよ」
 
上司
「なにもゲスくないよ。女性からしたら一生の問題だからね。誰だって専業主婦したいじゃん」
 
後輩
「わかりますけど~」
 
 
 
 
てな会話を上司と後輩君がしておりました。
こりゃ女性が腹黒いとか計算高いとか、そんな問題ちゃいますねん。
 
 
これは本能の問題なのです。
 
顔が良い男性はモテますよね。より良い遺伝子を後世に残したいからです。
 
強い男性はモテますよね。自分や子供を外敵から守る為です。
 
金持ち。モテますよね。
上司と後輩君の討論はココ。
何代も種を残していく為には、現代社会では金は重要事項なのです。
 
↑の貧乏なイケメンVS金持ちフツメン。
女性は本能で種を何代も残していく為、金持ちフツメンを選んだ訳です。。イケメン遺伝子と一緒になっても死んだら本末転倒や、とね。
 
 
 
 
男性だって女性にムラムラするのは本能ですよね。胸やお尻が大きいと反応するのは、種を残すのに最適だからです。
キレイな顔に反応するのは、優秀な遺伝子と交わりたいからです。
 
 
 
 
人間は頭の良い動物ですから、理性と本能の間で苦悩します。
 
女性が金を選ぶのはゲスくないんです。
生物学上、賢い行為なのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てくださいコイツを。コイツはゲスいです。

f:id:nonryo:20160627115502j:image