「ユーチューバーさんに企画提供」

大変お久しぶりでございますが、、、

飲むと記憶をなくす方いらっしゃいますね。「飲み過ぎて憶えてなくてさぁ。。。」的なね。それで全てをチャラにできる風潮でございますが。(それもどうかと思いますが)それは酔いが冷めて当時の出来事を思い出せない今の状況でありまして、飲んでオイタしたときは自分の意志で動いているわけで・・・。なんの説明にもなっていない訳でどざいます。えぇえぇ。

んでは実験してほしいと思うんですがね。ユーチューバーのみなさん。この企画を採用して一気に売れっ子ユーチューバーに踊り出てほしいと思います(踊り出るっておかしい言葉だね)

お酒を飲むと記憶をなくす人を連れてきます。ガッツリ睡眠摂ってもらって、もう寝れないくらいガッツリ。背中痛いくらい。ほんで飲んでもらいます。

んで、記憶なくす人って寝て起きたら記憶なくなってるよね?だから飲んだ後ずっと起きててもらう。お酒をお水に変えてトークは続行ね。どんどん酔い冷めていきますよね。それで急に記憶飛んでたら「おかしいでしょ!!」ポイントですよね。「5分前まで普通に憶えてたやん!」「なにがあったんやこの5分で!」

という酔っぱらいのキョトントントン顔が見れる企画。

奇跡的にこのブログにたどり着いたユーチューバーさん。オナシャス!企画料の振込の連絡はtinkokusai@mankokusai.jp/paiotuまで。