「生霊飛ばしますよ」

昨日の大雨でサンダルが臭くなったんですよ。なんかウレタンっぽいサンダルで濡れたらアウト的なサンダルなんですがね。サンダルに足跡がくっきりついてしまって、そこが臭い。最初何が臭いかわからなくて、また透明人間が近くで死んでんのかと思ったんですが、自分のサンダルでした。
会社の給湯室で洗おうと思ったんですね。んで一応聞いてみたんですよ。後で怒られるの嫌なんで。おばちゃんいたから
チン「これ流しで洗ってもいい?」
おばちゃん「ダメに決まってんでしょ!!」
 
チン「え・・・じゃあどこで・・・」
ババア「トイレでして!」
 
流しのスポンジを手に取ったら
クソババア「それコップ洗うやつ!」
 
と、こういうわけでございます。
あまりに酷い仕打ちを受けるので、通りかかった社長が可愛そうに思ったのか
「きったねぇ草履履きやがって」
と労いの言葉をかけてくれました。
チン「社長!買ってくださいよ!」
社長「なんでオレが買うんだよ!」
チン「だってこんなに臭い・・・」
社長「知らねーよ。んなもん!」
 
酷い。これは酷い。
 
70歳近いジジイの「知らねーよ」なんて初めて聞きましたよ。きっちりツッコんでくれてますやん。アラウンド70ですよ。アラセブ。
そういう酷い仕打ちをするとまた糖尿で入院しますよ。あたくし生霊飛ばせますから。