「グアム ラスト」

三日目も朝はビュッフェ。7時オープンで7時に行ったら女性事務員がすでに一人で食べてました。上司がボソっと自分に「Tさん不思議なサンダル履いてるね・・・」

見ると赤、青、黄色の細い紐で構成された信号サンダル。

「いいじゃないすか別にww」と一応ツッコんでから朝食。

さて昨日と同じの食べてる自分と同じく上司はまたオムレツ食べてる。この人はホテルの朝は必ずオムレツ食べる。

「好きっすねオムレツ」

そう言うと「チン君なんかオレがいかにもオムレツ好きみたいにいつも言うよね」

「おかわりしないんすか?」

「2つも食わないよ!」

食ってたけどね。

んでまた上司がボソッと「Tさん味噌汁とコーヒー交互に飲んでる・・・」

振り返るとTさん考え深い顔して交互に飲んでました。まぁさすがに笑いましたけどね。

 

んで午前中はこの上司とバスに乗ってハンバーガーを食べに出掛けました。赤いシャトルバスというのがあって、フリーチケット持ってれば乗り放題。プレミアムアウトレットへ。ほんとは有名な店に行きたかったんですが、なんやかんやでバーガーキンングへ。店員に「コレオススメネ」言われて頼んだら2千円。

 

 

2千円

 

高いよね。バーガーセット2千円。うまかったけど。

 

ほいでホテルに戻ってビール飲んでテニス、プール、ビール。

夜はBBQ。地元のダンスを見ながらBBQ。

太鼓叩きながら歌う人に合わせてファイヤーダンスやらフラダンンス。日本人多いから、クマムシやら8・6秒やらのネタを織り交ぜ、「ニッポン!チャチャチャ!」やら。韓国人グループもたくさんいたのに大丈夫なのかね?んで最後に誕生日の人をみんなでお祝いして、カモーン!言われてみんな広場に。マカレナ(だっけ?)をみんなで踊る。席には誰も残ってない。みんなが楽しんで踊ってる。

うちの会社の人以外は

社長「なんでうちの会社の人間は誰も行かねーんだ!」と嘆いてました。

 

三日目終了。

次の日朝7時の便で日本に帰って参りました。おしまい。