「吉井和哉」

ドラゴンボール超が始まりますね。なんでも鳥山明先生監修で完全新作だとか。それのオープニングを我ら吉井和哉大先生が担当されるとか。。。

私チン・マン彦、おっさんになって音楽はあまり聴かなくなりましたが、吉井先生は聴く。うちの兄貴の影響で小さい頃から聴いていて、思春期にかなり影響を受けました。(今も受けてる)こういうブログもおセンチ日記の影響が少なからずある。

 

 

先日のこと。母の日で兄貴とあったんですね。

兄貴「今度くるね吉井さん」

チン「あー。アルバム出したからね~」

兄貴「あの人のアルバムは借りて聴くもんじゃなくて買って聴くもんだよな」

チン(おーなんかかっけぇこと言ってる・・・)

 

 

チン「ちゃんと初回盤買った?」

兄貴「まだ買ってない」

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってねぇのかよ・・・。

 

 

 

 

 

チン「もう初回版なくなってんじゃないの?」

兄貴「かもねぇ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつ買う気ねぇな・・・。

 

 

 

 

まぁいいですよ。いいです。もういいです。