怖い話を再検証するコーナー第16回(R街道婆)」

兄貴の怖い話を出しますか。思春期に霊感が高まっていた兄貴ですが、本当に体験していたんでしょうか。ラインを使って再検証してみましょう。これは私が小さい頃に兄貴に聞いた話です。

R街道婆

兄貴と一緒にバイクの免許を取った友達がいました。A君としましょう。A君がある日こんなことを言いました。「昨日R街道走ってたら、婆の霊が足にしがみついてきてさぁ。必死に蹴って振り払って家に帰ったよ」と。兄貴も他の友達も「こえー!!」なんてふざけていました。しかし、その日の夜にA君はR街道でバイク事故を起こして亡くなってしまいました。前日に婆に足を掴まれた話を知っていた兄貴達は「振り払えていなかったんだ・・・」と戦慄したそうです。

 

検証

 

f:id:nonryo:20161101111746j:image

 

 

おーらー!!!!なんだその婆の話!嘘っぱちやないか!!!!ざっけんなよぉう!!!!!!