
「多数の目撃者がいた洒落怖作品ランキング トップ3」

オカルトランキング

 

第3位「あおいさん」

 

nazolog.com

他のコンビニで働いてる友人や、2時までやってるレンタルビデオ店でバイトしてる友人も、
おおいさんの話を知っていた。
どこのコンビニとかでも、こういう話ってあるのかね。

 

 

第2位「ヤヴァイ奴に遭遇したかもしれん」

 

nazolog.com

 

5年前くらいに知ったんだけど、俺の周りの人はそいつを『アクロバティックサラサラ』って呼んでるwww

 

第1位「赤い服の女」

 

nazolog.com

「今日は運よかったんや。あんたの守護さんが俺を呼んで、あんたを守ってくれたんやで」
「………………」
「たまたまやねん。わかるか?
 あんたが助かったの、たまたま守護さんがわかるもんが、たまたまそばにおった、それだけやで。
 あいつにとり殺されたくなかったら、もう通らんとき」

nazolog.com

大阪の地下街、ホワイティ梅田の噴水のところで赤いワンピースの女が……って感じの話なんだけど、
だれか知っている人いるかな?
まぁ、本題はそっから後の話ね。
その話を読んだ姉が、「その赤いワンピースの女を知ってる」とか言い出したのね。

 みんなのオカルトブログはこちら

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ
にほんブログ村