倒れるだけで腹筋ワンダーコア~♪

お久しぶりえもん。おもスロのDVDが今年も発売され、ヤケクソめしの漫画がついてるのに買ってないのは高いからか去年買ったやつを見てもいないからか(YouTubeに上げるのやめてけれ)
さて久しぶりの投稿になったのにはいくつか訳がございまして、仕事で使わないくせに(blogあんどサーフィンに使う)パソコン1台占拠してることに社内で気付く猛者が現れ、取り上げられてしまう悲劇が起こりました。こりゃblogも書けん。スマホからだとコメントしてくれたツルのコメントも見れねぇアンド表示はいっちょまえ状態で何がなんやらわけワカメ酒おいしい…感じだったわけです。
なので、今回からスマホで更新します(慣れてきたら画像も載せちゃう)

しばらく休んでたパチスロですが、また少しずつ復活です。旅行行くために20万貯めるのを目標に、20万負けたんですが、ふふふ。今回は違うよ。Aタイプしか打たないもんね~。シコシコ頑張って5万戻したもんね~。主にジャグラーで1万も勝とうもんなら流すしね。得意のハナビなんて楽しくてしゃーない。これは取り戻すよ。

あとね、腹筋ワンダーコア買っちゃった~。たーのしっい~。