「写っちゃった映像グランプリ」

写っちゃった映像グランプリ見ましたでしょうか。

 

最初の一時間は心霊やってまいしたが、これが酷い有様でしたね。(後半はもっと酷い)

天井かなんか撮ってたら女の人が写ってね。顔が真っ青で白い服着て。うちの娘は「ひ~!!」言うてましたがね。よ~く見ると腕は肌色なんだよね。顔は青白いのに。ん?首と腕の体温が違うということでしょうか。顔だけ氷水の中に入れられて水死した方の霊でしょうか。それが部屋に出たのでしょうか。その白いワンピースは自前でしょうか。そのセットしてない髪形はセンスでしょうか。見える人に聞くと、霊は生前その人が元気だった姿で現れるといいます。昨今の女性の大学進学率も増えております。その格好で大学に行っていたのでしょうか。ランチは彼氏持ちでしょうか。

彼氏の話が出たので次の映像の話をしますが、次の霊はストーカーが死んでも出てきた的な霊。結構はっきり大きな顔で出現。うちの娘また「ひ~!!」

その紫の顔はなんですか。100歩譲って死んだときの状態で出てきたとしましょう。顔が紫ってことは窒息ですか?首つりだったら伸びきった舌が出るはずなのに出ていない。ということはどうやって窒息したのでしょう。一酸化炭素中毒はヘモグロビンと反応するので顔色は良くなると聞きます。じゃあ違う。じゃあどうやって窒息したのですか。水死だったらもっと膨れてる。もしかして誰かに殺されたんじゃないですか。この映像撮ってる人が犯人なんじゃないですか。

あんまり子供が怖がるので

「こんな幽霊なにが怖いの?ただのブスですやん。ブッサイクな顔アップで映されても・・・」言うたら

奥さん「あんまりそういうこと子供に言うのは・・・」と微妙な顔をしていました。

 幽霊の顔批判はダメですか。。。架空のモノですから、アニメのキャラの顔批判と同じだと思うんですが。。。

 

と子供をあやしながら見ていたので、間違ったこと言ってたらごめんなさい。

ただね、パラグアイの妖怪産んだ人は普通に奇形の未熟児産んだだけだと思うんだよね。そもそもパラグアイに「妖怪」って概念はあんのかね。

 

8時からはXファイル見とけばよかったと後悔ですよね。