読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログのテーマ的なコンセプト的な

おセンチ日記

ツル君に誘われてヤフーブログから引っ越してきました。

どんなブログかと申しますと「オカルト地産地消バラエティ」

 

身の回りで起こる(知人友人の)怪奇現象を紹介すると共に、自分に降りかかる災難というか妖怪のしわざだと思うんすけど、パチンコ屋から出てくると札が減ってるんすよね。そういう酷い仕打ちを紹介していこうと思うんすよ。

 

ただ昔のヤフーはツイッターに反映させてたりしたんですが、もうパスワードもわかんないし、困ったことは山積みなんですがね。頑張っていこうかと思うわけです。

 

 

じゃあ初回はS主任のオヤジの話を少し。

オヤジさん怖い人です。すぐぶん殴る。遠洋漁業やってる人でね。たまに帰ってくると子供たちビクビク。そんなオヤジさん。

んでS主任。お兄さんとUNOやってたんすね。住んでるとこは山ん中で雪も凄い。家ん中でしか遊べない。そしたらオヤジ登場。「まぜろ」言うんですね。オヤジさんからしたらたまには子供と遊んであげようと。でも子供たちはビクビク。めっさ怖い。

ほしたらオヤジさん急に立ち上がってガラス戸を空けたのよ。子供たちビクン!!

オヤジさん何を思ったか雪が積もる庭に飛び出してってバッターン!!倒れたまま動かない。お母さん登場。何も言わず抱き起して寝室へ。

子供たち「・・・。」

霊感の強いオヤジさんはこういうこと多々あるみたいっすね。UNOの最中に何か降臨したんすね。

 

まぁこんな感じのことが周りでよく起こるので紹介していこうと思います。

地産オカルト現象をツル君と地消していく。ただ本気で怖いのは勘弁。嬉し恥ずかしオンマイハートな32歳。終わってるね。さようなら。